忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参考:去年
http://zeitlosermond.blog.shinobi.jp/Entry/1092/



なんか、「LRFF13」→「進撃」→「コナン」→「宝塚」な年でしたが
1年が進むのが早すぎる
特に12月は異常だぜ

体調の事もあるので、
来年はおとなしく平穏な生活がしたいです。


BGM:
私だけに(2005年 瀬奈じゅん版)
Dearest(浜崎あゆみ アルバム:「A Classical」版)
ホール・ニュー・ワールド(TAKARAZUKA plays Disney)
PR
ちょっと腹痛で12/9から4連休した時には
本気でビビった渋谷 青です。
土日入れたら6連休さ
ウイルス性腸炎にかかった後、細菌性腸炎にかかったのさ
腸が動いてなくって「固形物っておいしいの?」生活してたのさ

…今年度の有休の残数が怖くなってきた




とりあえず、コナン85巻と異次元の狙撃主(DVD)を買ってきたので
それで頑張るつもりです
(障害3本立てで、既に死んでるけど)

あとは、カリスタ(↓)目指して頑張るよ
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/419/index.shtml



しかし、ルパン、どうしようか
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/408/index.shtml
そんなわけで1週間休みでした。

1週間で行ったところ
→東福寺、医者×3、一人カラオケ、銀行、グスタフ

グスタフは↓です
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/correlation/j403.html


風邪に追加で飛び火まで発症したら
「抵抗力が劇落ちしてるから疲れすぎるな」と医者からお達しが出たんだ。

そんなわけでゆったりと過ごしていた今日この頃。
エリザベート(2014年宝塚版)のDVDがフル稼働してたのは言うまでもない。
(今年のトートが歴代トートの中で一番好みだったのと
黒ロングコート集団大量という私個人のツボを突きまくってたもんで…。)


そんなわけで、明日から仕事です。



拍手くださった方、ありがとうございます。
励みになります。
とりあえず聞きたい。
二か月前、めまいで救急外来沙汰になった人間の残業が
今月50時間超えなのかを。


現在絶賛風邪ひき中。
月曜日帰ったら37度超えてたけど
次の日もマズイと思ったけど、
体温計見なかったら熱出てるかわからないよね、と思いながら通勤してます。
(朝、階段から落ちた時は本当にマズイと思った。
でも症状的には月火より大分マシ)

私の今の命綱はパ●ロン先生。
あなたが居なかったら、私仕事できない。



ちなみにこの話を聞いた妹のコメント。
「明日海さん(エリザベートのサントラとDVD)を目指して頑張るんだ。」

素晴らしいコメントをありがとう。
ちょうど案件が終わるであろう日の次の日が発売日です。



10/17、10/18に拍手を下さった方、ありがとうございます。
励みになります。

更新した画像は今の心境
まだですか、85巻
このノリは久々に描いたかも


常駐先がメーカーのシステム屋なので
お盆休みがあったのですが、諸事情ですべてが吹っ飛びました。
理由はあまり愉快ではないので
…contiuneに入れときます。


BGM:
GO YOUR OWN WAY(滴草由実)
κrOnё(ギルティクラウン)
もう君だけを離したりはしない(上木彩矢)
眠る君の横顔に微笑みを(三枝夕夏 IN db)


・・・…continue
タイトルは「βios(ギルティクラウン)」より


某所で「κrOnё(同じくギルティクラウン)」をBGMに
コナンの二次小説を読んでたら
リアル涙腺にきた。

時々、原作よりのめり込める作品があるので
二次小説(夢含む)のシリアス長編を読むのは楽しかったりする。



2巻の10億円強奪事件といえば、明美さん(哀ちゃんのお姉さん)ですが
18巻で哀ちゃんと姉妹だった事がわかった事よりも
58巻で赤井さんの彼女だった事がわかった事の方が衝撃が大きかった。
(巻数のブランク的な意味で)

ちなみにコナンで衝撃だった話は
42巻で新出先生にベルモットが化けていたと分かった時と
赤と黒とクラッシュの結末。
未だ、「鋼の楔」はまともに読めません。
(緋色シリーズ読んでるんですが、無理なんです)


---

7/20と8/3に拍手下さった方、ありがとうございます。
近頃コナン祭り(しかも某捜査官と組織限定)しているサイトですが、
すごくうれしいです。

金曜は飲み会だったので
出勤前に本屋に突撃してきました。
出勤時間に空いている本屋って素晴らしい。
店員さん、お世話になってます。


にしても、60巻代、ほとんど読んでない事を実感。
61と64はここ最近に買ったので別として
赤壁とか河童の話とか白鳥警部の恋物語とか読んだ記憶ない。
さすがに組織編は知ってたけど
→黒き13の暗示[サジェスト]/迫る黒の刻限[タイムリミット]/赤く揺れる照準[ターゲット]


とりあえず70+収録の150の質問で気になった事でも。
・有希子さんと世良ちゃんの母は姉妹ではない。
 違う人が世良ちゃんの母と姉妹らしい。
・安室さんは敵。ただし、悪い奴らの。
・安室さんの顔は変装ではない。素顔。
・2~3人の沖矢昴はいない。
・黒ずくめの組織のボスはもう出てきている。




あと、「…Continue」に
サイトにちょろっと書いた安室さんが次兄かな、と思う
理由でも書いておく。




・・・…continue
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]