忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新した画像は今の心境
まだですか、85巻
このノリは久々に描いたかも


常駐先がメーカーのシステム屋なので
お盆休みがあったのですが、諸事情ですべてが吹っ飛びました。
理由はあまり愉快ではないので
…contiuneに入れときます。


BGM:
GO YOUR OWN WAY(滴草由実)
κrOnё(ギルティクラウン)
もう君だけを離したりはしない(上木彩矢)
眠る君の横顔に微笑みを(三枝夕夏 IN db)






11日定時後、めまいをおこして会社で倒れました
最初貧血かと思ってたのですが、2時間経っても立つことができず
そのまま救急外来に直行。
とりあえず命に別条がないことが分かったのでその日は帰宅。
翌日耳鼻科に行ったら、前庭神経炎との事
(風邪とか直前にひいてなかったので完全に原因不明)。
結果、お盆休みは安静となりました。

めまいは大分治ったので、もう大丈夫だと思うのですが、
7月入ってから、早く帰宅しているにもかかわらず、
しょっちゅう体調を崩すこの謎。


やっぱり3月、4月で限界が来てたのかなと思ったりもしてます。
この頃は、物を考えたりする事が本当にできなかったので。
直前に言われたことしか考えられないし、対応できないというレベルでした。
サーバのデータバックアップ中に外付けHDD引っこ抜いたのも4月の頭だし。

この頃、近年稀にみるレベルでオタクに走ってたのも
精神バランスを保つのに必死になっている結果だと頭の隅で思ってましたし。
実際、最後の砦って感覚を感じてたんで。


とりあえず、他の人より一月早く常駐先より撤退できそうなので
仕事上は、しばらくおとなしくしていたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]