忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

サイトの方は近いうちに2枚ほど落書きをあげられるはず…。
(htmlファイルは書いた)


やっと仕事が終わったので今から寝るのですが、
色々と溜まっているので書く。



1/6が仕事はじめだったわけですが、
何が嬉しくて8件も障害連絡を書かねばならないのか
誰か教えてください。

年末の某電話会社ネタといい、この障害祭り、いい加減にしてほしいと思う。


ちなみに9連休中も家で書類作成してました。


仕事に追われない休みがほしいです(真剣)。




ーーー

1/6が誕生日だったので、自分へのプレゼントに本を買いました。

4冊で諭吉が消えた。

具体的なタイトル等は別途書きます。




PR

年に一度のクリスマス。
百貨店に行ってケーキを買うために、人ごみにもまれるクリスマス。
正直これがないとクリスマスじゃないのですが。

2日とも消滅しました。
障害で。


この行き場のない怒りはどこにぶつけたらいいんだ、○TT。
年に一度の楽しみを…。




ネタを3件ほど



三菱電機の個人向けの液晶ディスプレイ事業を終了するそうで…。
PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131205_626483.html

情報元:
Intermezzo 2013/12/6分
http://www.i-mezzo.net/news/


私、diamondcrysta一筋なんですが…。
RDT233WLM。

次はどこのディスプレイ買ったらいいんだ、三菱さん



ーーーーー

■eメンバーズ アバターの今週のピックアップ(12/6更新)、掲載されました。
2回目です。


URL:
http://avatar.member.jp.square-enix.com/avatar/gallery/snapshotdetail/id/93692/



ちなみに前回:
http://zeitlosermond.blog.shinobi.jp/Entry/1063/


ーーーーー


2つ↓の記事で書いていたリフレッシュ休暇、ぶっ飛びました。
ものの見事に全滅しました。
代わりに今週は日、月、火と胃が大クラッシュを起こしたので
ダウンしてましたが…。
(水も受け付けなかったんだ)

12/9の緊急作業終わったら休みたいな、たぶん無理だけど
(マイクロソフトのパッチ出るし…)


BGM:
FINAL FANTASY XIII ~奇跡~(FF13)
リフレッシュ休暇という名前の連続休暇を
昨年はぶっ飛ばされたので今年こそとりたいと思う今日この頃。


胃がマズいんだ。
夜間のH2ブロッカー必須ってどういうことさ。
→忘れたら次の日グロッキーだった。


「ライトニングリターンズをプレイする為、1週間休みます」とかやりたい。


拍手くださった方、ありがとうございます。
励みになります。

ちなみに実話です。

昨日、生田神社で引いたおみくじの健康運に書いてありました。
だから今日、周りを拝み倒して有休を取ったんだよ

ちなみに連休明けは復旧連絡を出す予定
(今日の機器交換で復旧すれば、の話。昨日・今日と対応してくださる管理職に感謝)

6~9月の障害ラッシュといい、
特に悪いことしてないと思うのだが何故だ?


-----

ちなみに学園アリスの最終巻買いました。
棗がイケメンになっててびっくりした。

ところで白泉社さん、ヴァンパイア騎士の最終巻はまだですか?
本日も障害対応らったった~♪な渋谷 青です。
朝から晩まで障害対応。
本日の予定タスク実行時間を返してくれ、マジで。
で、今も家で仕事中。
やってられるか、な気分で書いてます。



そんな中、思わず気になったものでもぺったりと
ジオニックトヨタ シャア専用オーリス
http://netz.jp/char-auris/

情報元:Intermezzo(2013/8/26)
http://www.i-mezzo.net/news/

個人的にカーナビだけ欲しいかも。
池田秀一ボイスのカーナビですよ。
目的地を自宅に設定して、自宅に到着すると
「ご苦労だったな。ゆっくり休んでくれたまえ」って
ねぎらいのメッセージが流れるですよ!!!

いいなぁ、人前で使えないカーナビだけどさ。



ちなみに渋谷 青の場合、
シャアの声はすべてマールーシャ(KH)と赤井秀一(コナン)に変換されます。



やっとこさお盆休み突入であります
今行っているところのいいところって「お盆休み」があるところなんですよね。
自社は「リフレッシュ休暇」っていうのが好きなところで取れますが、
仕事の都合によってはぶっ飛ばされるので…。
(去年ぶっ飛んだ)

で、今日一日ひたすら自炊(本の電子化)中。
昔買ったファミ通とか電撃PSとか高校の教科書とか自炊してます。

我ながら昔どれだけKH・FFに踊らされて雑誌を買ったんだろうと思ってたり。
今でもKHとかFFの情報がでるとネットで情報は眺めてますが、
雑誌は買わなくなったなぁ。

なんとなく買わなくなったのですが、
これが大人になったということなのだろうか…。



それにしてもFF15がVersus13だったり
FF零式がAgito(しかも携帯で発売予定だった)だったり、
初報(2006年E3)との違いが笑える。


---

拍手、ありがとうございます。
励みになります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]