忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生存報告

胃痛頭痛デフォルト装備ですが、とりあえず生きてます。


社外常駐メンバーが管理職から下っ端までダウン寸前+我慢大会って
どんな常駐先だと思いつつ仕事中。


本日限界で休みましたが、なんとかPCをいじれるまでは復活です。
PR
10月に入って早12日。営業日に換算して9日。
残業時間30時間超えました。
一日平均、3時間ちょい。
平均すると21時過ぎに退社。

上には上がいるというツッコミは一旦スルーさせてください。
とりあえず、ぼやかないとやってられない。

とりあえず家で仕事ができない幸せを噛みしめています。

ポケモン、バッチ1つで止まってるよ
adobeのソフトを起動するとエラーコード:16を出すようになって早1週間
公式サイト記載事項を片っ端から試し、結局再インストールしました。
アップデートしたのが拙かったんだろうなぁ
何とか復活です。
これ、復活させないと12万ちょっと(アカデミック版で)が吹っ飛ぶので
意地でも復活させました。

しばらくアップデート、控えたいなぁ

そんな感じで上記以外の近況の羅列でも


9月末より終電とお友達
落ち着いた瞬間にFF零式のサントラとポケモン(あえてプラチナ)を買いに突撃
色々とあって吹っ飛んだので、
気晴らしに貴船神社→河合神社→下賀茂神社に突撃しご朱印集め(最近の趣味)
ここひと月ほぼ毎週京都に行ってます。

こんな感じでしょうか


BGM:
・FF零式OSTより
零式、朱雀の炎、マキナ・クナギリ / Arrange Version、
浄火、我ら来たれり、開闢の刻
・FF13-2OST Plus
yuza_050
・FF13OST Plus
Hope_PfNer3
ネタが貯まったので羅列でも

9/15
以前からの野望だったご朱印めぐりを始めました。
ちなみにご朱印帳は清明神社のご朱印帳です。

9/16
自宅の60cm水槽が水漏れし始めたので
日曜日にコトブキ工芸の水槽を買いなおしました

そんなわけで、水槽の中身を総入れ替え
水約57Lを抜き、57Lを入れ、砂利を9kg洗い、中の水草も洗う、と
フィルターはちょっと挫折したので、放置中ですがさすがに疲れました。

で、ライトを買ったらうまく水槽に取り付けられないので対応方法を検討中
何かいい方法はないだろうか

9/20
本日は東京ゲームショウのビジネスデイだそうで…
こんなものを今度■eは出すそうです。

キングダム ハーツ -HD 1.5 ReMIX-
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/
自宅TVがAQUOSになった瞬間、PS2がプレイできなくなったので
3万円のアップスキャンコンバータを買うか検討していたところにこれだよ

9/20
本日こんなものをお買い上げ
クリエーターのためのネーミング辞典(リンク先:Amazon)

こういうの、楽しくて大好きだ


無駄にFFがしたい心境です。
ライトニングリターンズはおそらく発売日に突撃コースだろうなぁ

あいかわらず某所でアバターをいじるのが趣味な渋谷 青です。
(画像を貼ったら伏せた意味がないとか言わない事)

好きにいじって、画像撮って時々投稿してますとも。


先日もちまちまといじって投稿したら、
週に1回更新の「今週のピックアップ」に掲載されたので
思わず画面ショットを撮ってしまいました。



アバター画像 URL:
http://member.square-enix.com/jp/avatar/gallery/snapshot/detail.php?id=80550


ちなみにタイトルは「月●花」
某無免許医が主役のアニメOP(PV)が元ネタです。
持っている装備でPVのあれが作れるかなぁと思って試した結果だったり。

溶連菌+ヘルパンギーナコンボから復活したぜ、と普通に仕事してたら
健康診断の日に38.5℃だしてひっくり返った渋谷 青です。
仕事行く気満々だったので、体温測った本人が一番驚きましたとも


38.9℃なんて見たの何年ぶりだろう

気合と根性で内科に行きましたが、
そこで約1時間半待たされたら、さすがにしんどかった

点滴打たれて何とか本日出社
風邪で3連休なんて社会人になって初めてです


7月は過労だったのかなぁ

ちなみにタイトルは医者の診断結果。
溶連菌と一緒に併発したと思われる
口の中痛いです


と言いつつ仕事行きましたけど
土曜日に点滴うって寝まくったらなんとか復活
本日は咳も減ったし、熱も下がったので


それにしても溶連菌もヘルパンギーナもいくつの人がかかる病気だっけ?
それだけ体調悪かったのかなあ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]