忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に勧められた某ボカロ曲(英語)の訳が
すごすぎて落書きを投下
曲も好きなんですが、
スコッチの死の真相を踏まえて聞くと
日本語訳が泣ける
おかげでエンドレスリピート中です
気になった方は、某所にて「About_me コナン」で検索すると出てきます



BGM:
About me(papiyon(ロー生))
Fallen(EGOIST)
名前のない怪物(EGOIST)



PR
東京宝塚劇場の公演限定デザート
花組公演 『ME AND MY GIRL』編

東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Cafe de Repos」におきまして、
花組公演 UCCミュージカル『ME AND MY GIRL』公演中、
期間限定の特別デザートとなります「ウィリアムース・あっサリーゼリー寄せ」(410円)を
ご用意いたしております。

ほんのり甘いヨーグルトムースに様々なベリーを使った鮮やかなゼリー寄せを重ね、
ストロベリーソース・ホイップクリーム・チョコレートをトッピングしました。
『ME AND MY GIRL』の世界をイメージした、
ウィリアム(ビル)とサリーの恋模様のように甘酸っぱいデザートです。

東京宝塚劇場にてご観劇の際にはご賞味下さい。




http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160624_003.html
宝塚大劇場の公演限定デザート 
月組公演『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』編

■喫茶・軽食 「ラウンジ」
ポルトガル風(ケジャト風)チーズケーキ 400円
・シナモン入りベイクドチーズケーキ
ケジャトは、戦国時代に渡来した南蛮菓子です。
ポルトガル語で「チーズケーキ」の意味を持ち、シナモンが効いているのが特徴です。
シナモン入りベイクドチーズケーキの上に粉糖をまぶして、
織田信長の家紋をあしらいました。


愛のヴェリーヌ 400円
・グレープフルーツの果肉入りジュレとヨーグルトのムース、レモンジュレ添え
グレープフルーツの果肉と砂糖を煮詰めたマーマレードとヨーグルトムースに、
レモンジュレをあわせた、夏にぴったりのさっぱりとしたデザートです。
月の形をしたレモンジュレとハートの形をしたプラチョコをトッピングした、
「愛」がテーマのショーにちなんだムースです。




情報元:
http://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/rounge.html
2017年星組の公演ラインアップが
スカーレットピンパーネルになったそうで
http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160708_003.html

これは行く
私が宝塚で好きな3大演目のうちの一つなので
行くしかないでしょう


ちなみに私が見たのは妹が買ってきた月組版のDVDですが、
龍真咲さんのショーヴランがお気に入りだったりする
ショーヴランが歌う「君はどこに」が一番好きなナンバーです
あとはマルグリットの「忘れましょう」がおすすめ



-----
「少年陰陽師 そこに、あどなき祈りを」が泣ける
久々に何度も読み返してしまいました
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321501000159


BGM:
忘れましょう(スカーレットピンパーネル)
心は君に(レディ・ベス)
Hurt(Thomas Bergersen)



久々の36協定超えのツケを支払中
医者に南の島に一週間行って来いと言われました

コナンの90巻、8/18発売だそうで。
http://sol-comics.shogakukan.co.jp/solc_dtl?isbn=9784091273307

裏切りシリーズが来たよ
緋色シリーズの時から気になっていた「スコッチ」にまつわる
赤井さんと安室さんの話なので
楽しみに待ってました。
緋色シリーズ程、単行本収録を焦らされなかったのも
好感度大です。
(緋色シリーズは4月にサンデー収録→12月コミックス発売でした
あれはツラかった)
内容は、どシリアスのやりきれない話なのですけど。



そろそろ、テレビでガールズバンドをやると期待してるのですが、
まだでしょうか?
個人的にスコッチの声を誰がやるのか気になってまして。
声優さんのお名前+ガンダムネタで
スコッチの名前がわかるのでは?と期待しているので…。



追記:
純黒、結局5回目を見に行きました。
アリスと迷ったんだけど、ちょっとくたびれていたのもあって
ストーリーを知っている安心感をとりました。

やっとこさ、カーチェイスの時の安室さんが
真面目にウィンカーを出している(あの速さと反射神経に感動)と
安室さん救出時に赤井さんが倉庫のそこで張り込んでいるのを
見つけることができたよ。
残業時間が36協定越えして6月をfinishしました。
明日も障害対応らったった~♪
(月初の確定イベント)


とりあえず思う事。
誰か私に降谷さんを下さい。
安室さんでもバーボンでもなく降谷さんが欲しい。
このまま行くと、「純黒の悪夢」5回目を見に行きそうでマズイです。
(もうやってないと思ってたらまだやってたよ)


しかし、この調子でいくとDVD、いつ出るんだろう。
例年通り11月末に出るよね?
見てきました、龍真咲退団公演
『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』

ポスターが好みではなかったので
う~んと思っていたところもあったのですが、
本編はよかった。
もう一回見に行きたいです。
そして凪七瑠海さんの光秀と美弥るりかさんの秀吉がイケメンだった。
(特に光秀)

で、DVD狙おうと思う今日この頃。
今から8月の出費が怖すぎます。
→龍真咲コンサート「Voice」のDVD、
 星組の「THE ENTERTAINER!」のライブCDが確定コース。
…仕事頑張ります。


しかし、自分は、学校の科目で言うと
音楽と美術が好きな人間だと思う今日この頃。
音楽に関しては、好きな曲があるとおっかけるし。
エンドレスリピートするし。
宝塚も半分は曲を聞きに行ってると思ってる。
曲が自分好みのが多いと「当たり」だしなぁ。


BGM: 
Illusions(Thomas Bergersen)
Waves(Mattia Cupelli)
貴様らが…姉さんの言葉を語るな!(ファイアエンブレム覚醒)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]