忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人研修のため7/8~7/9まで消えます
家に帰宅するのが7/10で軽く10時とかになりそうなので
7/10にネットに出没するかも怪しい

ちなみにその次の週は7/14~7/16に消失
こちらの帰宅も7/17で同じく夜10時帰りとかになりそうなので
7/17にネット出没も怪しいです

とりあえずお知らせ



ふと思ったこと、というか昨日の続き
まーさん(11)が機関員になったのが何年前かわかりませんが
ここ2、3年だった場合、ぜっくんの方が年上という計算になるんだろうか
ノバデになったら年を取らないというのを読んでふと思った
自分の中で策士は22or23、城の管理人は25くらいかと思ってるので
10年前に22or23でストップ→そのまま時を止めなかったら32or33
2、3年前で25でストップ→そのまま時を止めなかったら27or28
……………すごいことになってます
となると楽姐と策士は大体同じくらいと思ってますが
実際は7or8歳離れているということに…
とりあえず一言
アラサーの策士は想像したくない、以上

ノバデは普通に成長していくと思っていたので
これはショックかも
なら、そんなこと考えるなといわれそうですが
考えてしまう人間です、はい
変なことが気になります
この延長でいくと何故成長しないのかという疑問にぶち当たりそうです
ノバデは体と魂からできているのになぁとね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]