忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃アフターファイブがひたすら古本屋と本屋という渋谷 青です
女なら百貨店とか服屋をスルーするなと言われそうですが
何故か入る店は本ばかり
我ながらいかがなものかと…
好きなんですよ服とかネイルアートとか
(後者は見る専門ですが)
ただ何故かお財布の口はかなり堅いんだよなぁ

今日がピアノコレクションの楽譜の発売日だと思い出し
紀○国屋に行ってきました

あれは無理だ
弾くのはもちろん打つのも無理だ
1曲目のDearly Belovedくらいなら気合で頑張れば
前者は大丈夫だと思うのだが
The Other PromiseとConcert Paraphrase on Dearly Belovedは
難易度が高すぎる
さすが上級のピアノコレクションだと思いました
弾くのはもちろんですが
丸ごとデータ入力も無理そうだ
あれは完成する前に絶対に挫折する。
でもKHの楽譜持ってないしなぁ


ちなみにその横にあった鋼錬の楽譜を見ていたら
「別離」が聞きたくなりました
ヒューズの葬式の曲なんですが
あれがすごく好きでして…
ビバ、切ない曲
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]