忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方もおられると思いますが
キンハでピアノコレクションがでるそうな
http://member.square-enix.com/jp/special/music/kh/index.php

私、お待ち申し上げておりました
5月発売だとさ
たぶん358/2に便乗するんだろうなぁ
少なくともDearly Belovedは入るみたい(下村さんのメッセージ動画より)
もう一曲がわからなかった
Lord of the Castle入るといいなぁ


バトンは明日にまわします
くださいと言っておきながら回答が遅くて本当に申し訳ございません

こぺ様へ
ただいまです
アメリカから帰国しました
実は今週のファミ通もGet済みだったりします
時間に余裕ができたら送りますね

そして大丈夫ですか?
すでに頑張っておられるのに頑張れとは言えませんし、
締め切りなどがあるから無理をしないでくださいねとも言えないのですが
ほんの少しでもいいので息抜きなさってくださいね
うまく言えなくてすごく歯がゆいのですが、
応援してます

イラストの件はお気になさらず
シチュエーションとかキャラのリクエストですが
レプナミでちょっと糖度ありを希望してもよろしいでしょうか?
じつはKHで今一番好きなカプがレプナミなので…
マルナミやサイナミは自給自足ができなくもないのですが
レプナミだけは自給自足できないんですよ
なのでお願いいたします
いついつまでとかはお気になさらず
こぺ様の時間が空いたときに、少しずつでも描いてくださったらうれしいです

大変長々と失礼いたしました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]