忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:買いました
中身は大体今までの雑誌に載ったスクショとか
インタビューのまとめっぽいのばかりでしたが
FF13のイメージボードとスタッフからの質問回答はよかったかも
あとDVDね
特にVersusとかVersusとかVersusとか
Somnusと違う曲ですが、
こっちも好きだ
DVDエンドレスリピートしてしまいましたとも
またスナップショットを作りまくるぜ




ではではこぺ様からもらったバトンをば
回答遅れてすいません

『果物バトン』

私はブドウだそうで…
ブドウ大好きだ
とくにデラウェアとかマスカットとか巨峰とか

01 好きな色のフルーツを教えてください。
色っすか
オレンジとか赤とか

02 嫌いなフルーツを教えてください。 
マンゴーは無理
加工してあるのならまだしも生は特に

03 嫌いな理由を教えてください。 
味と臭いが…

04 廻してくれた人をフルーツに例えると? 
スイカですね

05 次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを廻すことになります。
りんご⇒
いちご⇒
もも⇒
ぶどう⇒
なし⇒
みかん⇒
すいか⇒
レモン⇒

欲しい人おられましたらどうぞ~




追記:
ガソガソ、参謀出たんですか!!
見たいっす~
コンビニに探しに行こう
カッコイイことを祈る
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]