忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の4月くらい日記が飛びまくってすいません
ネットには出没するんですが、日記を書くまで気力がなかったんです
(ここ1週間ほど夕方に微熱状態が続いているからかと…)


とりあえず頂いたバトンをば
トビラ様、こぺ様、ありがとうございます

【自己紹介バトン】
・あなたの本名は?
上も下も珍しい名前
苗字はまだ会えなくはないが、名前は本当に珍しいかと
人生約20年生きてますが、同じ名前の人に出会ったのは1人だけです
(その人とも漢字が違った)
ちなみにイニシャルは、A.Sになりません

・何型ですか?
O型
公の場はしっかりと私の場はぼろぼろ
そのためA型と間違えられる

・動物占いは何?
ライオンでした
合ってるような合ってないような

・家族構成は?
父、母、私、妹

・あなたはどんな顔?
目がでかい

・恋人いますか?
なっしんぐ

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
わからん
二次元なら策士とか六合のような顔が好み

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
KOKIAですね

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
人を通せない部屋

・何処の携帯使ってる?
ド○モ

・ナンパされた(した)事ある?
ない

・モノを盗んだ事ある?
技術なら色々と

・マイミクに親友いる?
mixiやってないです
誘われたけど個人情報登録の多さにいやになったんでやってない
どこぞのメンバーズなら数人

・短気?
その時の精神状態による
基本公の場では短気じゃない

・SとMなら、どっち?
Mといわれたことがあります

・コスプレ好き?
一度はやってみたいですね
というか以前
「密かにコスプレ(巫女とか)のバラエティが多そう」と言われました

・人生の教訓になった本は?
まぁ色々と

・回してくれた人はどんなひと?
すごくモノクロイラが上手な方です
ミニキャラの漫画も楽しくて大好きです

・回してくれた人の色は?
モノクロあるいは少しくすんだオレンジ
(テラの印象が…)

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
知り合いの皆様に回させていただきます
スルーOKですから

 白:サクラ様 サイトの印象で
 黒:こぺ様 漆黒というイメージがあります
 赤:沙羅様 DODの印象が強いんで
 青:
 橙:レイナ様 明るいオレンジの印象が強いんで
    kira様 赤とオレンジの中間色の印象があります
 緑:
 桃:LUI様 淡い桃色のイメージがあります
 黄:
 紫:


以上!!
トビラ様、こぺ様、バトンをありがとうございました




拍手を下さった方、ありがとうございます
停滞気味で本当にすいません




追記:
……………鳥人間、帰ってきた
すげぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]