忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KHのために買って来ましただ
今回は紫苑(策士にあらず)に関するネタが多かったですね


波音は紫苑を知っているらしい
波音「会いたかったわ 紫苑――」
(黄昏街・白い部屋 紫苑がフードを取ろうとしている)

波音「彼女はきっと耐えられない」
波音「すべての記憶は帰ってこない」(ともに黄昏街・空が寝ている所?)
DiZが波音が「彼女」というのに疑問を持つ様子も見られたらしい
また波音が記憶に関して語るシーンも確認
「外に記憶が流れ出し、それが他の記憶と繋がると元に戻れなくなる」
という内容


陸と紫苑は野獣の城で接触していたらしい
陸は目隠しをはずして紫苑の姿を確認するが、
一瞬驚いた様子を見せる
陸の紫苑への"偽り"という言葉は鍵剣や、
それを扱う勇者の素質を指すと思われる
ちなみにこの時陸が持っている紫苑の(?)鍵剣は
キングダムチェーン
陸(目隠し)「お前は誰だ?何故鍵剣を使う?」
陸(目隠し)「所詮偽りでは、俺には勝てない」
紫苑「あなたこそ… なぜ機関を装うの?」
陸(目隠し)「俺の方こそ 存在しない者なのかもな」


悪セル「いやな役目は いつも俺だ」
悪セル「おまえらが何度逃げようが 俺が何度だって連れ帰ってやる!」
悪セル「ふざけるな!!!」(黄昏街屋敷前 紫苑に対して)
この時紫苑はフードをはずしているが、
小さくて顔は確認できない
でも髪はかなり黒に近い紺(黒かもしれない)




機関の任務は心無からハートを回収すること
敵を倒している時もハートのカウントが左上にある
任務には機関メンバーが協力することも

怪しい場所は緑の四角いマークと共に"!"や"?"が表示される

悪セル「俺が教育係だからな ついていくぞ」
(六サスの後ろに立って最クスに対し 存在しなかった城)

野獣の城にて
野獣「私の城に心無がのさばることは許さん」
笊ディン「ヤツの醜い姿を見たのだろう?まさしく野獣そのものだ」
笊ディン「フン…あの者もこの城の者か…
六サス、ヤツは無視していくぞ」
(柱の影から蝋燭(ルミエ○ル)を見つつ)
上画面で戦闘し、下画面に目的とマップ、
自分と仲間の位置などが表示される


黄昏街にて悪セルと任務
悪セル「お前は友だちだから行っとくけど、
明日からしばらく忘却の城に行くことになった」
(行かないでぇぇぇぇ←管理人のツッコミ)

野獣の城にて紫苑と任務
紫苑はファイア(?)で攻撃

親指でタッチスクリーンに触れ、指を左右へスライドすると
カメラの視点が回転する
ボス戦はリアクションコマンドが必須
間違えて仲間を攻撃してもノーダメージ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]