忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3に1枚落書きをアップしました
300pixel × 300pixelがやっぱり描きやすいです
でも、リヴァイとペトラではかかった時間は倍以上違ったりする。
目つきが難しいよ、兵長


-----

最近、KHを描くのが減ってきたので、分割しようか悩んでます。
KHを削ると中身がほとんど無くなるしなぁ
PR
FileZillaインストールしました。

ってわけで久々に更新


何故その組み合わせかは、聞いてはいけない



ネサフしたときに見つけて、私も素朴に思ったので書く。

KH3Dで5、6、8が普通にしゃべってますが、
KHCoM&2を鑑みるによくあのノリでしゃべれるなぁと
3と8とか4と6とか4と8とか6と8とか
色々と禍根を残してそうな気がするのだが…。

一つ↓でぼやいた「カプ絵描きたい」の件ですが、
3時間ほどの産物ができたので、投下を試みる

………FileZilla(ファイル転送ツール・サイト更新に必須)インストールしてない


XPもシャットダウンしてしまった上、明日から会社なので
後日投下します



ちなみに、SAKURAエディターは先日インストールしました
DreamWeaver早く来い(ボーナスで買う予定)
青年ゼアがカッコよすぎてKH3Dでシアターを見るたびに
グハッ(吐血)となっている渋谷 青です。
ちなみにその影響でサイクス熱も上昇中です。
誰か、カッコイイ2人描いてくれる方いないかな…
(自分ではあのカッコよさを表現できないorz)



で、本題ですが連休中は3D 2週目を
ガサガサやっていたわけではなくPC作ってました。
初自作PCです。

そろそろアドビのマスターコレクションが欲しいので
Windows 7 64bit版(Professional)搭載品を買おうと思ったのですが、
どうせならと画面キャプチャーができるPCにしたところ
自作PCとなりました。
メーカー品ではそんな高スペック品がないそうな。
おかげで新PCはFF14がプレイできるレベルです。

四苦八苦してWin7 x64をインストール・起動できたので
今度の土日あたりにドライバをちまちまインストール予定

…先は長い
久々にフォトショでかりかりやってました
その画像はpixivにて掲載中
下絵が自筆ではないのでサイトアップは無理かなぁと思いまして
リンクを貼るくらいはするかもしれないですが

画像アドレス
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14680897


薄桜鬼狂いになっててすいません
ちなみに斎藤さんは雪のイメージ、
土方さんは桜のイメージが強いです。



薄桜鬼見始めてから大分PEACE MAKERと画像が入れ替わってきたのですが、
何故か未だ沖田さんと藤堂さんだけはピスメの方が先に思い浮かびます。
そして斎藤さんは同居中(薄桜鬼とピスメ)

何故こうなったのか未だ不明

サイト、密かに本日で4周年を迎えました

これもいつも閲覧してくださったり、拍手を下さったり
メッセージを送ってくださったりする皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

というわけで、久々にGalleryの方に絵をアップします(久々かよ)。
ついに記念絵が策士でなくなったとか…
(何があった)
さらに今回はフォトショ画ではないという暴挙にでました。
というかお絵かきソフトで描いてません。
すべて某有名表計算ソフトのオートシェイプです、はい
キノコ描いてます
いい加減放置プレイの同盟のトップ絵を増やそうと思いまして…

今までイラストレーター使い方がわからず放置してたんですが、
初めて使ってみました
手書きよりもフォトショよりも美しい線が引けて思わず感動
普通の人物画でも使えるように修行してみようかと思います




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]