忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところニコ動とお友達気味の渋谷 青です
(情報処理試験?そんなもの聞くな)

前はようつべ族だったんですけどね
このところ自炊なので作業用BGMに使ってます
(ミクとかリンレンを期待した皆様すいません
でもがくっぽいどのスーパートルコ行進曲は好きだ)
ようつべは作業用BGM集はあまりないからなぁ
探し方が悪いのかもしれませんが

現在のBGMはN○Kのサントラ集
もう絶版になったものが大量に聞けるのもうれしい
遺伝子関係(久石譲)以外にも「パリは燃えているか(加古隆)」とか
「Beyond the Century(Adiemus)」大好きっす





現在FFFTPないのでこっちで拍手返信

こぺ様へ
捻挫、本当に大丈夫ですよ
結果的に今までで一番軽症でしたし(笑)
今は完全復活です

試験、受けてきました
ネットに即日で解答がでるので調べに行くのですが
503エラーではじかれてます
(一度見れたのですが、文字化けで解読できず)
少なくとも前回みたいに受験番号のミスで
落ちることはないと思います
受かっているといいなぁ

そういえば、先ほど携帯にメールを送りました
お時間が合えば、いかがでしょうか?


PR
タイトルはエンヤのBooks Of Daysより
現在のBGMです

朝のNHKニュースでエンヤが出てまして
それに触発されてようつべをガサガサとあさってます
Word中(卒論)のBGMに使用するのさ
久々に聞くけどやっぱり好きですね


個人的には「Books Of Days」と「Only time」が好きです
「Only time」は一部分サンデーモーニングで流れていたような…


エンヤ、コーラス系が好きな方はお気に召すかと…
DestatiとかLiberi Fataliとはまた雰囲気が違いますが

最近ようつべがサントラとなっている渋谷 青ですが、
ここ2、3日凝っているのがDOD1のオープニングだったりします
前から聞いていたんだけど一度消されたんでへこんでたんですが
復活してた

凝ってるのは「尽きる」ではない方
もともとコーラス曲が好きだったりします
が、曲名と歌詞がわからん
「The angel」って聞こえたからたぶん英語だと思うんだが
誰かサントラ持っている方とかいたらいいんだけど…
頼みの綱(Amazon)で調べたけどわからなかったorz

ここの管理人DODの話とかCGとか苦手なくせに
キャラデザの絵とこのオープニングの曲が好きという
なんとも言えない人物だったりします
(このOPも画像はほとんど見てないし
見てるのは冒頭の文字の部分だけです)
頭蓋骨とか血がぶしゅっとかえぐいのはあまり好きではないです、実は
そこまでリアルじゃなかったら見れるんだけど…

それにしてもOPで写る「The unsppressed soul~」の
字体がなんとなく好きだなぁ
個人的にないと思っていたのに存在したと知って
ショックだったブツ↓
スーパードンキーコング2

ないと思ってたんですよ
FF、ドラクエならまだしも、ドンキーコングのサントラはないと思ってた
なんですが、スーファミで隠しコマンドを入れたら
Music testが出ると小耳にはさみまして
いざネットで調べたらamazonにありました

個人的に忘れられない曲なんですよ、ドンキーコング2って
スーファミが未だ現役でドン2をやるのですが
ほとんど曲を聴きにいくに近いもんなぁ
個人的には以下の曲が好きですね↓

マップページ(Island Map)、メインマスト・クライシス、
船ぞこダイビング(Ship Hold)、ようがんクロコジャンプ(Lava)、
とげとげタルめいろ(Brambles)、クラッシュ・エレベーター(Castle)、
スクリーチレース・チェイス(Screech's Sprint)、
けっせん!キャプテンクルール

特にBrambles
大乱闘スマッシュブラザーズXにも編曲版が収録されているみたいですし
(個人的には原曲の方が好み)
おかげで近頃ようつべが手放せない(もっぱらCDプレーヤー化)





拍手を下さった方、ありがとうございます
これからも頑張ります

相変わらず試験勉強中
明日で終了です
でも明日が山なんだよなぁ

まぁそれはおいておきまして、ただいまのBGMです、LORD of VERMILION
playする気はないのですが、サイトのBGMを聞くのは好きです
(ゲームは家でまったり派なんで)

個人的に■eのサイトのBGMって結構好きなの多いです
フロミ5とかSO3DCとかKH2FMとかラストレムナントとかFF7DCとか



ずっと気になっていたのですが、KH2FM+のサイトのBGM、
Deep Anxietyですけどサントラに入ってるのと少し違いますよね
なんとなく音がこもっているというか…
個人的にそっちのほうが好きだ

drammatica買いました
マッハでMDに落としてエンドレスリピート中
ほんとに買ってよかったっす
うん、3000円がまったく痛くない
個人的に好きなのは
滅びし煌きの都市とThe 13th AnthologyとThe Other Promiseと
Forgotten Wings ~忘れられた翼~

The 13th Anthologyは個人的にサプライスがあったので特に票高し
機関関係詰め合わせって聞いていたけど
まさかLord of the Castle(Re:CoMマルシャ戦第3形態の曲)の
サビのアレンジが入ってるとは思わなかったんですよ
もちDilemmaもあるし
(言うまでもなくStruggleもあります)
滅びし煌きの都市とThe Other Promiseも泣けるっす


横で聞いていた母いわく、
「この人の曲って久石譲に似てるよね、ほら『もののけ姫』とか」
確かに…
つーことは私は曲の好みまでワンパターンってか!?



拍手を下さった方、ありがとうございます
これからも頑張ります
スクエニのショップでdrammaticaがもう売っているそうな
情報元:FF&KH 情報倉庫
ちょっと待て
発売日って26だろ
買いたい、買いに行きたい
就活中の癒しにしたい
でもそれだけのために東京行けないorz

特設サイトとメンバーズの視聴で我慢するさ、ケッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]