忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LRFF13の全セリフ集とか出ませんか?■eさん
というかホープとライトさんの全掛け合い集がほしいです。

敵とエンカウントするとセリフが途切れるので
なかなか全部聞けなくて…。

サントラ+も出ますし、
アルティマニアオメガと共に出版してほしいです(真剣)。


---

というか、個人的に台本が全部で何冊あったのか気になります。
セリフの量がすごすぎて。
PR
ラストダンジョンの敵に戦闘不能にされまくった時は
どうしようかと思ったけど、クリアできました。

私、もう一周行ってくる。



ED付近のネタバレを盛大に含む感想は「…Continue」で


そして、アルティマニアオメガ出しましょうよ、■eさん!!




・・・…continue
しっかりプレイ中です、LRFF13
ただ今11日目。
メインクエストはすべて終了。

FF13-2もですが、世間の評判はさておき、私は結構好き。
easyでクロノスタシス使いまくれば、フィールドでぼんやりできるし。

とりあえず話のオチは見えてきた。


アルティマニアも買いましたよ。
シナリオのネタバレを読まないように読んでますが。

一言感想をいうならば
FF13-2みたいなアルティマニアオメガ、でませんか?■eさん
私、シナリオ解説と設定画の山のアルティマニア、大好きなんだが。


BGM:
解放者の詩 ノウス=パルトゥスのクリスマス
→12/25までの限定公開らしい。
 結構おすすめ。
LRFF13買ってきました。
久々に発売日が楽しみだったブツです。
「ミッドガルの花売り」に惹かれてVJの攻略本まで買ってしまったし。
「スピラの召喚士」に惹かれてFFX Remasterも買いそうだし。
やっぱりFFは好きみたいです。

ちなみにサントラ購入+ローソンで予約
+FF13のセーブデータ+FF13-2のセーブデータがある状態なので
最初から5種類コスチューム追加済。
うん、社会人って怖いな。





リフレッシュ休暇、1週間取るのは無理そうですorz
体調はあまりよろしくないので、休みたいのだが…。
(LRFF13の為ではなく、真面目な意味で)
一応生きてます。

障害で確保していた有休をぶっ飛ばされたり、
12.5時間障害対応だったり、
6日間の営業日のうち5日間障害が発生した結果、
もともと首が閉まってた通常業務の首が閉まってどうしようもなくなったりしてますが
とりあえず生きてます。

本当は今日も出社しようかと思いましたが、
持たないので休むことに…。



まぁ、そんな話はおいておいてひっそりTOX2やってます。
TOXやってないのですが、そこは気にせずプレイ。
2から始めるなんてよくあることさ。
FF13かて13-2から始めたし。

グレイセスfは挫折気味ですが、これはなんとか最後まで行けそう
やっぱりキャラが気に入るかって重要だなぁ

ちなみに現在4章です。
とりあえず、2周はやる予定。
2周目で借金完済を目指そうかと思います。

とりあえず、「借金に追われるRPG」ならぬ
「借金に追われ、消費を促されるRPG」だと感じているのは私だけだろうか


渋谷でやってるFF展、大阪でやってくれと思いつつ見送った渋谷 青です。

溶連菌+ヘルパンギーナコンボから一応復活しました
まだ痰が絡んで咳はでますけど、生活に支障はないので


2013年にライトニング編の新作が出るときいて滾ってます。
FF13、久々にやりこみをしているFFなので楽しみなのですよ


そして今回こそホプライください、■eさん
あとノエル出してくれ
昨日FF13-2クリアしました!
基本土日しかゲームしてないので、時間かかってしまいました


とりあえず、一言。
希望プリーズ、という事で
話には聞いていたので本編ED、シークレットEDは覚悟済みでしたが、パラドクスEDの方が…orz
個人的にFFはハッピーで終わって欲しい
あと24~27ホープと21ライトニングで大丈夫なので、ホプライ下さい(真剣)



久々にFFのナンバリングを真面目にやってEDまでたどり着きましたが、
ED以外はさすがFFと思いました。
システムも楽しかったですし、風景綺麗ですし。

元々FFの風景を見て癒されるタイプなので、今回は風景見てすごく癒されてました。
ヲルバ郷(AF400)とか死にゆく世界(AF700)とかを眺めるの大好きだ。
個人的にヴァルハラの混沌の海とネオ・ポーダム(AF700)、
時空の狭間、晴れの日のアルカキルティ大平原もじっくり眺めたいです
(なので、FFにもKHの主観視点とFF11の撮影機能付けて下さい)。


シナリオでも、OP~ライトニング編終了まで、ライトニングがエトロの騎士になるくだり、
ラストのヴァルハラの海岸でカイアスとバトルするシーン前後のイベントはすごく好きです。
その3箇所は何度でも見たいかな。


とりあえず、次はFF13を買ってこようかと…。
ライトニングのお姉さんと風景を愛でる為に。


BGM:
FF13-2 OSTより
混沌の心臓、時空の覇者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]