忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜:紀伊国屋 Linux本探し
火曜:Book off ヴァンパイア騎士1~3を立ち読み
   Book 1st 358/21巻購入
水曜:Book off ヴァンパイア騎士4~10を立ち読み
木曜:Book off ヴァンパイア騎士1~10古本で購入合計1360円也
金曜:紀伊国屋 Linux本探し

見事なまでに本屋尽くし
こたつで納豆を作る策士に爆笑したのは言うまでもない
コノヒトノホンギョウナンダッケ?

そしてがっつりとヴァンパイア騎士にハマってました
姉妹そろって現在熟読中
多分最後は枢ではなく零の方に行くんだろうなぁ
(個人的には枢の方にいて欲しいが)


以下あんまり明るくない話なので隠す

先週の金曜日、ちょっくら取引先の管理職に叩きのめされました
電話切った瞬間は「くそっ」と言うくらい元気だったんですが
あとでじわじわきた
精神的に強くなれない自分が悔しい
すごく悔しい
こんなに弱くてやってけるのかなぁと思う
一応今現在は立ち直ってるので大丈夫といえば大丈夫です
先輩が慰めに飲み会連れてってくるって約束してくれたし。



ちなみにヴァンパイア騎士をがっつり買いにに走ったのには裏があります。
ちょっと水曜が修羅場過ぎまして…。
仕事1+システム障害×2(分担する人が消える)+仕事2+仕事3はきつかった
本気で頼むから人をくれ、ベテランを

どれだけ頑張っても仕事が回らないので一部先輩に頼みに行こうと思ったが
「後でやって」と返ってくるのが明確なのでそこは諦めた。
逆立ちしても回りそうにないから頭を下げて「お願いします」というのだが…
人間悟りが大切だと思う今日この頃
何とかなるのがわかってたらそもそも頼みません

さすがに多少死んでたのがわかったのか、
上司に「今日の俺のタスクは○○(本名)に早く帰ってもらう事」といわれたので
必要最低限済ませた時点でとんずらしました
本当は休みたかったもんなぁ(苦笑)
ここで負けたら終わりだと思ったので頑張りましたが

疲れのあまりここ一週間色々やらかしましたし
(一番怖かったのはテープリストアコマンド(Linux)の二重実行
↑自責障害になるかと思った
色々上司に調べ倒してもらった挙句、ぎりぎり踏みとどまり状態)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]