忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月末また東京行きます
新人研修の締めに

今回は火曜定時後出発、木曜帰宅なので
東京では遊べませんでしたorz(微私信)

今回は勉強ではなく社長と部長の前でプレゼンという…orz
しかもプレゼンは部長の承認が出ないとダメらしい
勘弁してくれ
ちなみに部長承認の前に主査承認、主任承認がいります
主査と主任の承認がでても部長で承認が出ないとダメだそうな

パワーポイントをいじるのはすごく好きなのですが
(アニメーションとかで遊べるから)
プレゼンが大の嫌いです
人前でしゃべるのがすごく嫌い
あがってしまって全くといってもいいほどいい思い出がないから
チマチマと書類を作ってる方が断然好きです

というわけで10月とか11月とか精神的に死んでます、たぶん



拍手を下さった方、ありがとうございます
これからも頑張ります



そーいえば本日電車が遅れまくりました
私鉄は遅れるし地下鉄は遅れるし
遅延証明に書かれた分数を足すと50分とか
ちなみに遅刻は免れました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]