忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は卒論発表会ですよ
本番ですよ
人前でしゃべるんですよ、この口下手な私が
変に舌をかまないことを祈る

普通だったら明日で大学生活のメインが終了だぜ、だと思うんですが
良くも悪くも(どちらかというと良いのか?)
私はまだまだ大学行きです
実験が終わってません、はい
3月に学会に行くことが決定してるので
それの準備もありますし…
とりあえず頑張ります。


そういえば以前日記に書いた印刷ポイントですが
結局約600ポイント以上くらい
(モノクロ印刷なら600枚、カラーなら120枚)余っていたので
しっかり使い切ってきました
一月に100枚以上カラー印刷したのは初めての経験かと…
しかも全部内容が趣味関係
(配布されている壁紙とか自作スクリーンショットとか)
思い出すだけでうっとりしてますが
ファイルに綴じきれてません
……………合間見て綴じます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]