忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その1の続きです

・4:30に起床、5:00に出発
・6:30過ぎに幕張に到着、多少走る
・メッセについたと思ったら駐車場の方まで歩かされる
・手荷物検査終了後再び入り口のほうへ歩かされる
・これで終わりかと思えば海側へ移動、再び駐車場の方へ
・結局駐車場側から50mくらい後方でストップ、そこで鎮座
(だいたい6:45くらい)
・朝食を食べ始めるも雨がぽつぽつと…
・雑誌を広げてしゃべり始めるも雨が少々盛大にorz(7:40くらい)
・雨の中ひたすら待つ
・9時すぎに晴れてくる
・9時半開場だったが中に入ったのは9:40くらい、
クローズド目指して競歩
・なんとか並ぶも5列目でした
・ひたすら待つ
・途中スタッフさんと後ろの方と交渉してパンフを取りに行く
・待つ
・第二回目のシアターを堪能、最初のクラウドの声に思わず吹く
・358/2で思わず曲との相乗効果でほろりときかける
・シアター終了後、試遊の券を取りに行こうとするも
すでに配布終了orz

・オープンシアターを少し堪能してソニーブースへ(BbS狙い)
・ブースに行くも入場制限に引っかかるorz
・仕方が無く物販にいくも1時間くらい並ぶ
(待ち合わせに遅刻しないかハラハラ
しかも途中で迷った)
・物販でうきうきチョコボと過ぎ去りし思い出、
ポストカードを買う(¥4100も飛んだ時は思わず沈黙)
・マッハで■eブースを目指してGo
(正直に白状します
途中でナムコのパンフをゲットしました)

・こぺ様とご対面、頂き物に感動
・しゃべりながら秋葉原の武器屋へ
・武器屋ではしゃぐ
・クレイモアのペーパーナイフをゲット
(即決かいと思わずツッコまれました
↑だって柄のデザインが一番好みだったんだもの)
・武器屋でデヴィージョーンズの宝箱を見つけた時はびっくりした
・本物の小判入りの饅頭に爆笑
・ちょんぱ人形(だったかな)に思わず吹く
↑居合い切りの練習用の人形だとさ
・秋葉原駅前のバーガーショップに場所を移して
遅い昼ごはん(このあたりで4時過ぎくらい)
・ご飯を食べながらしゃべる+落書き
(リアル等身メイドを送りつけてすいません)
・そろそろ時間になってきたので店を去る前に
レキシコンを見せてもらう
・写真を撮りまくる二人
(呆れられていなければいいのですが…)
・東京まで戻って晩御飯等の調達
・こぺ様とお別れして新幹線に飛び乗る
(本当にありがとうございました)

・電車の中でメールを打ち、その後ご飯を食べようと思うも撃沈
・9時に新大阪到着、そのまま電車を乗り継いで帰宅


本当に楽しい二日間でした
そしてこぺ様、お付き合いありがとうございました
最後まで振り回して本当にすいません
お会いできてうれしかったです




ちなみに写真は戦利品その2
上から順にFFCCのポストカードその2
(板鼻さんの絵、大好きなんだもの)
以下配布物祭り(名前は左上から順)
2枚目→■eの物販、ナムコ、ロードオブヴァーミリオン、
XBox360、■e、ファミ通
3枚目→TGS、Sony、FF11
4枚目→レベルファイブ、XBox360、■e(Music)、
幻想水滸伝、■eマガジン
5枚目→アイレムの物販(猫が可愛くて)、
ロードオブヴァーミリオンのカード(ガーゴイル)
6枚目→カプコンの団扇





拍手を下さった方、ありがとうございます
これからも頑張ります













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]