忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないまま、ずるずるきてしまったのでとりあえずこのあたりで近況でも
(箇条書き)

・デスクトップ画像を変更
 現在ヲルバ郷AF400(ノエルの後姿付)
 ビバ白い砂浜!青い海!
 あ~、ウユニ塩湖行きたい

・FF13本編もヲルバ郷に着きました
 テージンタワーから到着したところのマップ(白い砂浜(マップ名))と
 集落跡(同じくマップ名)から海を臨む景色に思わず感動
 やっぱりFFは風景が最高です。
 あ~ウユニ(以下略)

・青年ゼアの鍵剣(No Name)進まない
 めんどくさがらず、XPモードをセットアップしてIllustratorを入れるべきか
 (ちなみに既存のフォトショ+イラレと格闘するには
  XPにリモートデスクトップで接続しないと作業できず)

・何故か「葬儀屋リドル」を読み始め、3日で全巻(6冊)コンプリート
 (社会人って怖い。ちなみに3冊は中古)
 カプものが描きたくてうずうず

・テイルズのキャラ投(第6回)結果を確認
 リオン2位でよかった(しかしクラトスとジューダスorz) 

・人様宅のテイルズフェスレポートを読破
 最後にあったらしい告白タイム?に爆笑
 リオンボイス版は聞きたかった
 乙女ゲーが売れる理由がわかった気がする今日この頃

・FF13-2アルティマニアΩまだかなぁ(6/21発売)
 FF13アルティマニアΩが好きだった私としましては、期待大です



という感じの渋谷 青でした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]