忍者ブログ
Admin / Write / Res
KHを追っかけまわして………もう何年かわからない
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエニギャラリーのマンスリーランキング(5/7発表)いきます~
KH独占ですよ~
情報元
http://www.square-enix.co.jp/mobile/gallery.html

01.KH2FM+ 夕暮れ(機関集合イラ KH2ver.) →
02.KH2FM+ 夜明け(機関集合イラ KHRe:CoMver.) →
03.KH2FM+ 空(リミットフォーム) →
04.KH2FM+ 空(クリスマスタウンver.) →
05.KH2 表裏(KH2アルティマニア表紙) →
06.KH2 ハート(KH2パッケージイラスト) ↑
07.KH2FM+ KH2FM+ロゴ ↑
08.KH2 EDGE(KH2アルティマニア中表紙) ↓
09.KH2 目覚めの園(空のステンドグラス) ↓
10.KH2 アルティマニアα表紙 ↑

機関、強っ
私も待ちうけにはしてませんけど、1位と2位のイラスト、好きですね
個人的に一番好きなのはやはり「目覚めの園」なんですが
あと「ハート」とかも好き


拍手を下さった方、ありがとうございます
すごくうれしいです
PR
追記という名の私信
情報ありがとうございますv
今から策士を堪能してきます~



スクエニギャラリーのマンスリーランキング(4/6発表)いきます~
KH独占ですよ~
情報元
http://www.square-enix.co.jp/mobile/gallery.html

01.KH2FM+ 夕暮れ(機関集合イラ KH2ver.) New
02.KH2FM+ 夜明け(機関集合イラ KHRえ:CoMver.) New
03.KH2FM+ 空(リミットフォーム) New
04.KH2FM+ 空(クリスマスタウンver.) ↓
05.KH2 表裏(KH2アルティマニア表紙) ↓
06.KH2 EDGE(KH2アルティマニア中表紙) ↓
07.KH2 ハート(KH2パッケージイラスト) ↓
08.KH2 目覚めの園(空のステンドグラス) ↓
09.KH2FM+ KH2FM+ロゴ New
10.KH2 クラウド ↓
今月分のスクエニギャラリーのランキング、いきます
(3/5発表分)
(情報元 http://www.square-enix.co.jp/mobile/gallery.html)

01.KH2FM+ 空(クリスマスタウンver.) →
02.KH2 アルティマニア表紙 →
03.KH2 イメージCG(アルティマニア中表紙) ↑
04.KH2 「めざめの園」(空のステンドグラス) ↑
05.KH2 ハート(パッケージイラ) ↑
06.KH2 クラウドCG ↑
07.KH アルティマニアαの表紙 ↑
08.聖剣4 フラミーイラスト New
09.CCFF7 イメージCG(ザックスが魔晄炉を背にしているやつ) New
10.すばせか 音操のイラスト(音操が右手を曲げているやつ) New

以上!!
毎月のようにスクエニのマンスリーランキングの結果を書いてるので
カテゴリーを追加しました。
これでスクエニのHPにすでに載っていない過去のランキングもバッチリ
(そんなの何に使うんだよ)

ではでは2月5発表分いきます!!
(情報元 http://www.square-enix.co.jp/mobile/gallery.html)
01.KH2FM+ 空(クリスマスタウンver.)
02.KH2 アルティマニア表紙
03.聖剣4 フィーのイラスト
04.すばせか 音操のイラスト
05.KH2 イメージCG(アルティマニア中表紙)
06.KH2 ハート(パッケージイラ)
07.KH2 「めざめの園」(空のステンドグラス)
08.すばせか 四季のイラスト
09.KH アルティマニアαの表紙
10.聖剣HoM お正月アニメ

以上!!

ちなみに今の青の携帯の待ちうけは7位の「目覚めの園」です
スクエニが配信する前に買ったアルティαを写メしたやつだけど
あれ、お気に入りです。
ただ自分で撮ったので端っこが微妙に切れてるけどね
我が家のパソコンのセキュリティーソフト、
満期がきたので替えました。
ウィルスとかは全然問題がないと思われるのですが、
一つ大きな問題が…
直リンバナーが見れない
サーチとか言っても文字が並んでるだけだし、
イラストサイト様に入ってもバナーがあるスペースが何もなしになってたり
サイトの入り口が表示されなくてタブで探さなくちゃいけなかったり。
何なんだこのソフト
一応大手だろ!?
img srcのタグをコメントだと思うなよ(怒)

ちなみにこれ、青のサイトも例外ではなく、サーチに行っても
バナーが表示されなかったり(参謀…orz)、
自分のリンクページの直リンバナーが表示されなかったり
(ちなみにホームページビルダー上は何の問題もありません)。
というわけで急遽、自サイトの直リンバナーを全部貼りなおしました。
自分のサイトのリンクページがしっかり見えないと
問題があっても分からないのは困るし。


文句はさておき、恒例のスクエニギャラリーのマンスリーランキングいきます
1.KH2FM+ 空のサンタコス
2.チョコボと魔法の絵本 クリスマス限定イラ
3.聖剣HoM クリスマス限定イラ
4.FF12LW クリスマス限定イラ
5.KH アルティマニアα表紙
6.KH2 目覚めの園のステンドグラス
7.KH2 アルティマニア中表紙
8.KH2 パッケージ(ハート)
9.KH2 クラウド
10.KH2 空、アヒル、狼gifアニメ

クリスマス限定イラ、見たかったなぁ。
特にチョコボ。

拍手くださった方、ありがとうございます。
更新がんばります
今日はPassionっす(言うまでもなく宇多田)

ってわけでもはや恒例となりつつあるスクエニギャラリーの
マンスリーダウンロードランキングいきます
(アドレス:http://www.square-enix.co.jp/mobile/gallery.html)

01.キンハ2 イメージCG(2アルティの扉絵)
02.キンハα アルティマニア表紙
03.キンハ2 めざめの園(ステンドグラス~v)
04.すばせか イメージイラスト
05.聖剣4  ウンディーネイラスト
06.キンハ2 ソフトパッケージ(ハート)
07.キンハ2 クラウドCG
08.キンハ2 陸(opムービーのカット)
09.キンハ2 空、ドナ、グ○フィーのアニメ
10.キンハ2 アルティ表紙

別に情報サイトをやっているわけではないのですが、
移り変わりを見てるとおもしろくてついつい書いてしまうんですよね
だったらリンク貼れよと言われそうですが、それはできないっす
(サイトからブログを見ておられる方はわかると思われるその理由)

チョコボの不思議な絵本のブログパーツ、いいなぁと思っていたりするのですが
サイトがばれるのが怖くて張れないこの悲しさorz



拍手くださった方、ありがとうございます
すごくうれしいです


私信:体、大丈夫ですか?
廊下で倒れかけたって…(あわわ
色々と大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね
スクエニメロディの配信情報とスクエニギャラリーの
マンスリーランキングが更新されていました。

で、10/1~10/31のスクエニまんすりーダウンロードランキング(iモード)、
1位と7位以外キンハなんですけど…。
ソース:http://www.square-enix.co.jp/mobile/gallery.html

top10を書き出していくと…
1.すばらしきこのせかい イメージイラスト(音操が真ん中で耳をすましているやつ)
2.キンハアルティマニアα 表紙
3.キンハ2 目覚めの園(ソラの描かれたステンドグラス)
4.キンハ2 トリニティピースのパッケージ(キンハ2アルティマニアの中表紙のCGイラ)
5.キンハ2オリジナルのパッケージイラスト
6.空・ドナ・グー○ィのアニメ
7.チョコボと魔法の絵本 イメージイラスト
8.KHCOM クラウドアニメ
9.キンハ1オリジナル ソフトパッケージのイラスト
10.キンハ2アルティマニア表紙

見事だ……

で、11月のスクエニメロディは「Roxas」に続き、「Sora」と「Kairi」が
配信されるみたいです。
もっともリクエストの多かった「存在しなかった世界で流れる曲」も配信されるらしい。
存在しなかった世界で流れる曲ってどっちだろう。
Sacret Moonか?それともDeep Drive?
青はスクエニメロディetc.を契約していないので確認できないのが残念です。
大体の画像は買ったアルティマニアや雑誌記事を携帯で写真をとってしまうので
わざわざお金を払ってダウンロードするのもねぇ、というところがあるのです。
それに着メロは自分で作成してしまいますし…

で、ついに買ってしまった、KH2小説六サス編とガンダム種運命の小説(最終巻のみ)。
六サス編はとりあえず置いておいて、
まさかこんなにハマるとは思わなかったよ、ガンダム種運命
議長とタリアさんのCPが直球ストレートにハマったようです。
マリューさんは種の時から好きなんですけどね。
一つ前の記事で書きそびれましたが、ガンダム種で好きだったキャラは
マリューさんとナタルです。
最後にナタルが死んだ時は泣きましたよ。
ちなみに高校のオフ友は同じ話でムゥさんが死んだ方がショックだったらしい
(結局は生きているんですけどね)
「終末の光」が放送された後に電話でキャーキャー叫んだ記憶があります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渋谷 青
性別:
女性
趣味:
落書き、ゲーム、読書
自己紹介:
KHとFF、そして野村哲也氏のイラストが大好きです。
某所ではSTELLAで活動中
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  某書物の1ページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]